2010年11月19日金曜日

2010年11月18日 『人』シリーズ 乾亜由美さん 【ゲスト】ヤクブ ナビさん



麹町ワールドスタジオ 今夜はKWSのの源流である、『人』シリーズ。番組ナビゲーターは女優の乾亜由美さんです。



そして今日のゲストは、「ここが変だよ日本人」「笑っていいとも」等他にも多数出演された、
バングラディッシュ出身のナビ・ヤクブさんです。


癒し系のナビさんは、インド料理のお店の経営や、
ナチュラルヒーリング等、幅広く活動をされています。
そして、5カ国語を操る語学の達人!


現在の奥様とは、4回目の電話の奇跡で、電撃結婚!


乾さんは、ナビさんに子供っぽくて我が強いと見抜かれてしまいました(笑
そして、彼氏にカッときた時も3分待ってから、言いたいことを言いなさいとアドバイスされました。


人の事を嫌になれないナビさんは、世界平和のために
「すべての武器を楽器に。」と日夜努力されていらっしゃいます。


あっという間の1時間!本当に楽しく、かつ考えされられるお話を聞かせていただきました。

さて、明日のUstream帯番組 麹町ワールドスタジオは、
司法書士の中平先生による、
『中ちゃんの目指せ!幸せ配達人』をお送りします。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿