2010年11月20日土曜日

2010年11月19日 中ちゃんの『目指せ!幸せ配達人』 #3 【ゲスト】寿保令粋さん



今日は、配信のセッティング比較的早く終わり、30分前からテスト配信をしていました。
すると、すでに20人程度が参加。それから30人、40人と増えていきました。
いったい何が起こったんだろうと、Ustreamのトップページに行ってみたら、なんと麹町ワールドスタジオの映像が流れていました。



結局、後藤たくひろさんのチェックで同時視聴最大で179名を達成しました。

いつもライブでの視聴者数が20~80名の番組にとって、ものすごいインパクトがありました。

こうしたきっかけを作ってくれた、Ustream Asia の方々、そして番組配信を支えてくれている、出演者の方、そして協力者の方々に感謝いたします。

さて、今日の麹町ワールドスタジオは、中平彰あらため中ちゃんの目指せ!幸せ配達人の3回目です。

前回同様、ダンスでスタート!バラを咥えています。


予定していたゲストが急遽来られなくなって、少し焦り気味の中ちゃん。
とはいっても天性の楽天家(失礼)自分のテンポで、逆を飛ばしながら番組を進めていきます。


今日のゲストは、もともとのゲストの予定だったフラメンコの達人のお母さん
運命鑑定士でありシャンソン歌手である 寿保令粋 さん


何故か中ちゃんは勘違いをして寿保さんをジンボウさんと呼んでしまっている(笑


中ちゃんのダジャレや話が舌好調でマシンガントーク?


でも、中ちゃんはとても立派な司法書士の先生です。





マルゲリータ!バレリーナ!


ゲストの寿保さんよりおはぎの差し入れ!関西系はこしあんを好むとのことです。
そういえば、僕はやっぱり粒あんがいいな。


いろんな方向へ話が飛びましたが、
これからは専門分野の話も取り入れて番組を進めて怒れるそうです。

そして、おはぎを頬張り、ダンスをしながらエンディングです。(笑

さて、来週月曜日は、後藤たくひろさんの
たくひろナイト#9 シェアコト芝辻幹也さんをお迎えして、
最近注目を集める共同購入クーポンサイトの 勉強をします。
ルキノ画伯の絵もグルーポンで売れるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿