2010年12月15日水曜日

2010年12月14日 神田敏晶のスーパーチューズデー




今夜も始まりました、


麹町ワールドスタジオ『神田敏晶のスーパーチューズデー』


今日は久し振りにスタッフとして @ebichan2000 さんがスタジオに戻ってきてくれました!

88888888888888888


まずは、ツイキャスの解説を始める神田さん


これまでは、iPhone でしかできなかったツイキャス。

神田さんがツイキャスの社長さんにお会いしたときに、

ぜひPCでできるようにして欲しいと話しをしたら


なんと先週からPCで使えるようになりました


そしてそのツイキャスの配信画面をデスクトッププレゼンターで表示させようとする神田さん


一旦映ったらと思ったら、切れてしまいました(汗


そして、なんとか撮して解説できるようになりました

ところで、神田さんは電子書籍リーダーを買うつもりで価格交渉までしながら、

実はアンドロイドへ心移りしはじめているようです


さてそのあと本日のゲスト登場!


OKWAVEの公式アカウント担当の武内さんです。


フォロワーさんにとって、アカウントの担当者は

一人の方がわかりやすいと言う話しに納得の神田さん。


まもなく1年を迎えるこの公式アカウント。

武内さんがいろいろとお話しをされます。


そんな中、神田さんはソーシャルストリーム上で

ニセサワヤカな桶たん」というツイートをみて受けています!

そして、このあとも楽しい話しは続きます。

またOKWAVEの社長さんの涙を誘う話し等盛りだくさんです。

ぜひ番組録画でお楽しみください!


さて、明日の麹町ワールドスタジオは

『原麻里子のグローバル・ビレッジ』

です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿