2010年12月23日木曜日

2010年12月22日 トシちゃんのスポーツチャンネル




今夜の麹町ワールドスタジオは、
トシちゃんのスポーツチャンネルです。

ところが、番組開始30分前になってもトシちゃんは現れず、

さらには10分前になっても現れない。
スタジオの近くでトシちゃんと会ってた人が、トシちゃんの忘れ物を届けに来てくれたのに、

肝心のトシちゃんは来ない。

7分くらい前になり、汗を拭きながらトシちゃん登場。

なんと道に迷っていたそうです(^^;)

そしてようやく番組スタート。一応定時スタートでした!


アシスタントつとめる熊谷百世さん
そして、危うく遅刻の高橋利男さん


今日は、スポーツの面から今年一年を振り返るそうです。


このあと準備中(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿