2010年12月19日日曜日

2010年12月17日 中ちゃんの目指せ!幸せ配達人




全然関係ありませんが、ソフトバンクのCMで人気のお父さんです。



さて、今日も始まりました、中ちゃんの目指せ!幸せ配達人



いつものように、テーマ音楽に合わせてダンスする中ちゃん


4回目となる今日はどんな話が飛び出すか!


そして、いきなり一週間早いクリスマスプレゼントの発表(笑


中ちゃんの夜用の名刺の裏にあるマークがあったら

賞品をプレゼント!


このマークがあったら、メープルコイン1オンスプレゼント

そしてこのマークがあったら!


高知県三泊四日の旅プレゼント!

(宿は中ちゃんの家?笑)


さぁ、早速手元にある中ちゃんの名刺の裏を見て、

当たったら中ちゃんにすぐに連絡して下さい。

期限は12月18日夜24時までです!


さて、中ちゃんは出会いによって成長するタイプだそうです。

そして、今年の振り返り

出会った人、出来事、本、ことばを幸せに絡めてお伝えしたいとの話し。


中ちゃんは月曜から木曜日の他の番組でパワーポイントを使っているのを観て

今日は自分でパワポを準備。

というか、紙にしか見えないんですけど(^^;)

ここから本筋に入っていきます。内容を知りたい方はぜひ番組録画をご覧下さい。


最後に、番組見学にやってきた後藤たくひろさんが急遽ゲストとして登場。

中ちゃんがTwitterやfacebookに関して質問していきます。

中ちゃんTwitterも始めたのに2ツイートしかしていないんですよ。

でも、ここの話しでは facebook を始めるような話しをしています。

本当にできるかな!


そしてエンディング。中ちゃんと一緒にリズムをとって踊るたくひろさん(^o^)

さて、この番組では、中ちゃんのアシスタントを募集しています。

どうも若くて可愛い女性を期待しているようですよ。

自薦他薦問いませんので我こそはと思われる方応募をお待ちしています。<(_ _)>

2010年の麹町ワールドスタジオは来週で終了。

お見逃し無いように!

記念写真



0 件のコメント:

コメントを投稿