2010年12月7日火曜日

2010年12月6日 たくひろナイト#11  【ゲスト】 加藤 芳久さん 齊藤 正明さん




さて今夜の麹町ワールドスタジオは
『たくひろナイト#11』です。


今週から藤崎ルキノさんも復帰!あれっ、制服じゃない?!


いつものたくひろナイトに戻ってスタート!



たくひろさん、今日のゲスト一人目は大丈夫だけど…と発言。

どんなゲストが待っているのか。

一人目は、



『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』という著書で
アマゾンのマーケティングとセールスの部門で1位に輝いた加藤芳久さんです。

これがその書籍です!



今年一番売れた本になることも夢ではないという。

そこで現在一番売れているビジネス書は?とたくひろさんがルキノさんに質問。

一瞬考え込むルキノさん


「もしドラ!」と回答

そしてあれはアニメになってから見ようと思っていると発言(笑)

さてこれからの展開は、ぜひ番組をご覧ください。

そして、たくひろさんが不安な発言をした
次のゲストは?と思ったら突然の乱入者!


画面も驚いてUSTのループ画面に!

実は、二人目のゲスト



上司の命令を断れずにマグロ船に乗せられた齊藤正明さんです。


加藤さんと齊藤は同じ76世代だそうです。


番組開始前にお二人で記念写真を撮った仲!


齊藤さんは、もともとは刺身などの鮮度を保つ技術者だったとのこと。

それが何故マグロ船に?


そこの所長の命令でマグロのすべてを見てこいの声でマグロ漁船へ

驚きのルキノさん

えーっ!


詳しい話は是非番組をご覧ください。

そして、久しぶりの画伯コーナー

画伯へのお題を真剣に考えている加藤さん


休み中に腕を鍛えていたというルキノ画伯


さてその成果は???

じゃーん!


さてこれは何でしょうか?


果たして、齊藤さんは画伯の絵は何かを当てたでしょうか?

結果を知りたい方はぜひ番組をご覧ください!


たくひろナイトはまた来週!

麹町ワールドスタジオは明日も夜9時から配信しています。

明日は神田敏晶のスーパーチューズデーですが、都合により岡村さんが担当されます。

お楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿