2010年12月5日日曜日

2010年12月3日 野崎由美子のうたはともだち 【ゲスト】桃江メロンさん





さて今夜の麹町ワールドスタジオは、
野崎由美子さんのうたはともだちです。


そしてゲストは、桃江メロンさん。野崎さんとはコロンビア大学でのお知り合いだそうです。


桃江メロンさんは『表参道 EXIT A4』の著者で、映画監督でもあります。


この本は、男性が女性の考えを知ることができるとてもよい本だそうです。



番組中に何度も鳴るメール受信のチャイム!番組開始前に後藤たくひろさんに、番組中に電話がかかってきたりした方がかえって面白いよと言われていたので、メールに反応(笑


野崎さんはその内容の過激さに感心?関心?

そしてここから、いわゆる女子会的な話の展開
詳しく聞きたい方は、番組をご覧くださいね。

お待ちかねの歌の時間
今日はギターで戸田恵一郎さんが来てくれました。



歌のはじまりはじまり!

サントワマミーから


さて、歌も終わり終盤へ

野崎さんは、『STORY』という雑誌に記事が出ています。


さて、2007年にイビョンホンさんの公演で司会をした野崎さん。
第1回の大阪城ホールで、名前を間違えてキムビョンホンさんと紹介してしまったそうです。


いろいろと詳しくは番組をご覧ください(笑)


さて、月曜日は『たくひろナイト』です。



0 件のコメント:

コメントを投稿