2010年12月1日水曜日

2010年11月30日 神田敏晶のスーパーチューズデー#11




今夜の麹町ワールドスタジオは、
先週火曜日が祝日だったため、
2週間振りとなる
『神田敏晶のスーパーチューズデー』です。


さて最初は、docomo の Galaxy Tab のファーストインプレッションです。


神田さんは、このサイズで防水のお風呂で使えるタブレットが欲しいそうです(笑


さて、wiki 等の説明を始めた神田さんですが、何故か DeskTop Presenter が停止。
操作画面が止まってしまっています。
そのため急遽カメラで Air Mac の画面をカメラで追うことに。



途中で、Desktop Presenter も動きだし、未来のTVの話に進みます。


ハリポタ内蔵ディスク?


等、楽しくも有用な話が進み、そして今日のゲスト登場!

東急ハンズツイッター中の人本田浩一さんです。
広報ではなくEC担当だそうです。



神田さんは、ツイートする時間や会社の理解、これかもネットなどいろいろと質問をしていきます。


今日は、TLもどんどんと流れていきました。


楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。

詳しい内容は、ぜひ番組アーカイブをご覧ください。






何故か、bacarsさんもエンディングに登場(笑


さて、明日の麹町ワールドスタジオは、原麻里子のグローバル・ビレッジです。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿